町田市 原町田にある みるるクリニック原町田です。眼科 内科 小児科を標榜。JR町田駅南口より徒歩4分。小田急線 町田駅下車 徒歩8分

〒194-0013
東京都町田市原町田1-15-18**
TEL:042-710-5300
休診日:土曜午後・日曜日・祝日
みるるクリニック原町田
What's New
RSS
2020年9月25日
2020年度インフルエンザ予防接種について
★インフルエンザ予防接種について★

接種開始は10月12日(月)からとなります。

ワクチンは予約制ではありませんので、内科・小児科の診療日に直接当院へお越しください。

 

*お願い*

診察券・保険証・すべて書き終えた予診票

 お子様の場合は医療証・母子手帳もご用意の上受付に

 お並びください。

 ご用意できていない場合受付が出来かねますので

 ご了承お願い致します。

 

・予診票は当院にございます。

 または、下記ページからダウンロードが可能です。

 

・13歳未満のお子様は、必ず母子手帳をお持ちください。

 母子手帳お忘れの場合は、接種不可となりますので

 ご了承くださいませ。

 

・インフルエンザ予防接種希望の方も

 インターネットから順番取り可能です。

ワクチンの在庫状況によって今後不可になる可能性もございますので、お知らせをご確認の上順番取りをしていただくようお願いいたします。

 

 


★予診票★

/pdf/yoshin.pdf

①一枚目をプリントアウトし、記入の上 接種当日にお持ちください。

②二枚目に説明がありますのでお読みください。

町田市の高齢者補助を受けられる方は、専用の予診票がありますので受付まで申し付け下さい。


★料金★

13歳以上の方…¥3,900

13歳未満の方…¥3,600/1回

 

今年度の限り、65歳以上の方で町田市、日野市、多摩市、八王子市、稲城市民の方は自己負担なしで受けることができます。

相模原市民の65歳以上の方及び就学前のお子様は相模原市の医療機関で接種頂ければ公費で受けることができます。

詳しくは相模原市内の医療機関にお問い合わせください。

当院で接種される場合は通常の料金がかかります。

 

 


   
当院の特徴紹介
院外から内科・小児科の順番とりと、待ち状況の確認ができます。
パソコン・携帯電話どちらからでも可能です。